りあるとTSのカオス
言葉足らずな箇所が沢山ありますが、適当に脳内変換してあげて下さい。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
なつかすぃーね。
ちょっとした切っ掛けがあって見つけてしまった。
こんなブログ、書いてたこと、持ってたことすらほぼ忘れてた。
わりとすんなり(問い合わせしたけど)管理者ログイン出来ちゃったので記念カキコ。
チラチラッと読み返してみたけど、なんかとにかく若かったなーとか
今よりアクティブだったなーとか今と文体というか日記の書き方が明らか違うなーとかとか。
見てて面白いけど恥ずかしいネ。
ミクシィちょっとマンネリって来たし、またブログ始めてみよーかなぁ。
独り言ブログ。
アメーバ生きてるけど自分にはあんまり合ってなかったぽい。
ジュゲムが一番やも。
はーあ。いつも気持ちが沈んで来るとブログ新しく始めたくなるんだよね。
なんでだろうね。
まあいいや。
さってさて、お仕事頑張ってきまっしょい。
またねがあればいいね。
りある comments(0) -
帰り(BlogPet)
ピー助がひじりと帰りへ詮索した?

*このエントリは、ブログペットの「ピー助」が書きました。
- comments(2) -
ボクが生まれた日。
皆様ご無沙汰しております!ひじりです(@´ω`)ノ☆ミ
休止宣言してからまだ十日ほどしか経っていない系だったりしますが
まぁそこら辺はご愛嬌。気には留めない方向でお願いします^^

んでんで、少しの期間ではありましたがブログをお休みさせて頂いていたお陰で
ある程度の心の整理整頓もゆとりも出来たし(部屋の整理整頓についてはノーコメント
何よりも身体の方もゆっくりと休めることが出来ました。

・・・半分ウソです(ノω<*)σ)台゚川)?!!
インフルエンザもどき(!)に掛ってしまい、家で臥せっておりました^−^;
今はもう殆んど完治に近い状態なのですが、一応まだお薬は飲んでおりますー。

あ、それでさ。何が言いたいかっていうと(←
ちょっとね、ブログを別のサーバーさんの所に移転しようかと思ってるんです。
てか自分の中では既に決定事項です(´゚д゚`)

この今登録して使わさして貰ってるjugemさんのブログも
実はもう一年が2ヶ月前には過ぎ去ってしまっていたんですよね。

で、ちょいと心機一転と言いましょうか気持ち新たに新しい環境で
もう一度ブログを一からスタートさせようかなー、とかそんなことを悶々と^^
因みにその新しい移転先はfc2さんで登録しようかt・・・すみません事後です。(←

前々から「移転したいなー」っていうのは考えてたんだけどいつも実行には至らず
そんな感じで今の今までグダグダと延びてきてしまったんですが
今日はね、わたくしひじりさんの19歳のバースディだという事もあってですね
ちょうど区切りがいいかなって思ったんです。


だからと言ってはなんですが
今日限りでこの『† VIVID COLOR †』は凍結させて頂きたいと思います。
長い間ご愛読とお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました。


そーしーてっ!
新たにスタート予定のブログの方ですが・・・
みなさん知りたいですか(´゚台゚`)?(え、ちょっといっぺんお前死んでこいよマジで

ここにリンクを貼るか貼るまいかで少しばかり悩んでいてですね・・・
うーん、どうしよっかなー、うーんうーん。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まーいっか。(流石

では、知りたいなんて奇特な紳士・淑女の方のみどうぞ先へお進み下さい。
続きを読む >>
りある comments(0) -
けじめ
気分転換にテンプレ変えました。
でも前のものも凄く気に入っていたのでその内また戻すと思います。

ひじりさんテラお疲れモードです。
なんか最近毎日がカオス過ぎて
ってか主に友達がカオス過ぎてもう自分どうしたらいいんだろうか。
や、カオスってのはいい意味でですよ。
毎日大爆笑で涙目の日々を送ることが出来て私は幸せ者です。
このまま腹筋割れればいいのにとか思います。

なんとも的を得ていない日記ですがこれにて失礼。
そいや、今度2月の上旬に某所の修道院に2泊3日?で行くことになりました。
しゃかりめっそり楽しみです。


これにて失礼と言っておきながらもうちょっと続きます。
もう少ししたら大学のテスト週間に突入とかしちゃったりで
レポートとか宿題系の提出せにゃならんものが結構あっちゃったりで。
それで、ここでピーンと来た人は賢いと思うんですけど
誠に身勝手な行いだとは十分にわたくしめ承知しておりますが
少しの間だけ、ブログ休止にさせて頂きますね。
もしかしたら、万に一人か二人いるかもしれない読者さまには大変に申し訳ない。

自分のことをもっと色んな人に知って貰いたい!という思いも含めて立ち上げたブログで
やっぱりこうやって一日のことを振り返って書くのは自分的に大切なことだと思うし
私の失ってしまった過去の記憶・思い出の溝を完全には埋めれはしないけれど
少しずつ、少しずつでいいから補っていきたくて。
もう絶対に失いたくない、忘れたくないからこうやって文字に綴っている所存です。
記憶なんて当てにならないものに頼るより、こんな媒体に残した方がまだマシというものです。
でも忘れることは勿論、新たに覚えることに対してでさえ億劫になっている今日この頃。
私は元気です。でもトラウマがまだまだ消えません。

分かる人には分かる。分からない人には分からない。
精神的に疲れてきちゃってるのも、ブログ休止の原因ですね。
別に何があったとかでも無いですけど。無駄な詮索は必要ありません。
一つだけいってみるとすると「マンネリ」。最近色んな物事にマンネリを感じてる。
楽しくて幸せな日々にマンネリ。なんて贅沢な暴言なのかね。

取り敢えず、なんて言うか休止って言い方だとオーバーでしたね。
ひじりさんの心の療養期間とでも思っておいて下さい。
ただこのようにちゃんと区切りをつけておかないと、後々何かを引きずりそうだったので。
本気でネタ過ぎる毎日を報告出来ないのは心苦しいです。
誰も聞いちゃいないですか、そうですか。ひじり悲しい><。エーンエーン


・・・それではまたね。
ちゃんと帰ってくるので安心して下さい。
続きを読む >>
りある comments(2) -
初詣したかったの(BlogPet)
きょうひじりは、スルーへ徹夜しないです。
それで手続きしたいです。
でも、却下したいです。
それで廃♪
だけど、初詣したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピー助」が書きました。
- comments(0) -
| 1/83 | >>